JM-Safetyサポートセンター

サポートセンターでは、JM-Safetyサービスにおける落水検知ユニットご購入のお申込みや、サービスをご利用いただく際のご質問、お問い合わせについて、お答えいたします。

なお、「落水検知ユニット with 落水検知アプリ」に関するお問い合わせはこちらにて、お答えいたします。

よくあるご質問

皆様からお寄せいただいた代表的なご質問、お問い合わせについて、回答しております。お問い合わせの際は、まずこちらをご確認ください。

ユーザーマニュアル・取扱説明書

ユーザーマニュアル・取扱説明書がダウンロードいただけます。

皆様からJM-Safetyアプリへのマイユニット登録、見守り通知先の登録のお問合せを多くいただいております。お問い合わせの際は、まずこちらをご確認ください。

メールが届かないお客様へ

JM-Safetyオンラインショップからのメールが届かないお客様は、迷惑メール設定等により受信できていない恐れがありますのでこちらをご確認ください。

フォームでのお問い合わせ

受付時間 全日 24時間

  • お問い合わせフォームでのお問い合わせは、順次メールにてご返信させていただきます。確認ができ次第、土曜日、日曜日、祝日を除く3営業日以内に担当よりご対応させていただきます。
  • 年末年始、GW、夏季などの特別休業日はご返信をお休みさせていただきます。
  • お問い合せ内容によっては、回答をお電話でさせていただく場合や、回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。

電話でのお問い合わせ

0120-666-104

受付時間  9:00〜19:00

  • 電話でのお問い合わせは、混雑時はつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 年末年始、GW、夏季などの特別休業日はお休みさせていただきます。
  • お問い合せ内容によっては、別途回答をお電話でさせていただく場合や、回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。

※フリーダイヤルのサービス名称とロゴマークはNTTコミュニケーションズの登録商標です。

ページトップへ