オンラインショップからのメールに関するご注意

平素よりJM-Safetyをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
下記のメールアドレスをお使いのお客様に対して、弊社からのご案内が正常にお届けできない場合がございます。
ご購入情報登録に下記メールアドレスのご利用されるお客様はご購入の前に設定のご確認をお願いします。


  • yahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いのお客様
  • スマートフォンのメールソフトからyahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いのお客様
  • 携帯電話のキャリアメール(特に@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp)をお使いのお客様

フリーメールをお使いのお客様

    ・迷惑メールフォルダに入っている

    迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
    迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
    また、各フリーメールサービスにブラウザからログインして、メール設定から受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更していただくことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
    【shop@jmarinesafety.jp】のメールアドレスを受信できるように設定してください。


    ・なりすましメールとして拒否されている

    当店のメールがなりすましメールとして拒否され、受信できない場合があります。
    なりすましメールとなった場合、メールが自動削除され迷惑メールフォルダ内でも確認できませんので、ご注意ください。

    迷惑メール設定と同様になりすましメール拒否の設定がある場合、
    【shop@jmarinesafety.jp】のメールアドレスを受信できるように設定してください。
    なりすましメール拒否設定の変更方法はこちらをご参照ください。


    スマートフォンのメールソフトからフリーメールをお使いのお客様

      ・フリーメールの迷惑メールフォルダがスマートフォンのメールソフトから閲覧できない

      スマートフォンのメールソフトからフリーメールの迷惑メールフォルダが閲覧できない場合があります。
      ブラウザからフリーメールにログインいただき設定変更をお願いいたします。
      設定の変更方法についてはこちらをご参照ください。


      キャリアメールをお使いのお客様

        ・迷惑メールフォルダに入っている

        迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
        迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
        また、各フリーメールサービスにブラウザからログインして、メール設定から受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更していただくことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
        【shop@jmarinesafety.jp】のメールアドレスを受信できるように設定してください。


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