「りんたこみっぴの釣りキャンプ」さんとのYouTubeタイアップ動画が公開

2023.04.28 「りんたこみっぴの釣りキャンプ」さんとのYouTubeタイアップ動画第2弾が公開!

釣りやキャンプ、アウトドアの魅力を紹介した動画がYoutubeで人気の「りんたこみっぴの釣りキャンプ」さんと、JM-Safetyのタイアップ動画第2弾が2023/04/28に公開されました。
前回のタイアップ動画では、JM-Safetyの落水検知、見守り通知機能、アプリの機能についてご紹介いただきましたが、今回はマリーナや渡船なとでご活用いただける管理ツールについてご紹介いただきました!
落水・SOSの見守りに加え、船舶の位置情報の把握や、危険区域への侵入警告などを自動で行うことで、安全管理とマリーナ運営の効率化に役立つツールとなっています。

また、3/25(土)にパシフィコ横浜にて開催された「ジャパンインターナショナルボートショー2023」ブース内にて株式会社エビリー様のご協力の元、秋丸美帆さん(みっぴ)によるトークショーイベントを実施しました。
イベントの様子をサブチャンネルにて公開中です。 ゴールデンウィーク中に動画をご覧になり、安全なマリンレジャーをお楽しみください。
▶▶タイアップ動画第2弾はこちら◀◀
▶▶トークショーイベント動画はこちら◀◀
▶▶タイアップ動画第1弾はこちら◀◀

ページトップへ