サポート、保証について

サポートについて

運営会社はどこですか

btn

日清紡ホールディングス株式会社が運営しております。

サポートセンターの営業時間外で利用時は、どこに連絡すればいいのか

btn

営業時間外の対応は不可となります。

お問い合わせフォームは24時間受付ではありますが、お客様へのご連絡は確認後3営業日以内になります。何卒ご了承ください。

保証について

不良品が届いた

btn

落水検知ユニットご注文日から90日以内の場合、無償対応となります。

落水検知ユニットの状態を確認させていただきますので、落水検知ユニットの表面・裏面を撮影していただきます。【info@jmarinesafety.jp】宛にお名前・落水検知ユニットID・症状・撮影した写真を添付の上、メールをお送りください。
お送りいただいたメールをJM-Safety運営で確認し、原因が初期不良であった場合、新しいユニットをお送りします。新しいユニットが届きましたら、お手元のユニットは破棄してください。

落水検知ユニットの保証期間を知りたい

btn

保証期間は、製品ご注文日より90日です。

ただし、保証対象は初期不良及び自然故障のみとなります。予めご了承ください。

よくあるご質問

カテゴリ別のご質問

ページトップへ