運営会社はどこですか
日清紡ホールディングス株式会社が運営しております。
サポートセンターの営業時間外で利用時は、どこに連絡すればいいのか
営業時間外の対応は不可となります。
お問い合わせフォームは24時間受付ではありますが、お客様へのご連絡は確認後3営業日以内になります。何卒ご了承ください。
不良品が届いた
落水検知ユニットご注文日から90日以内の場合、無償対応となります。
落水検知ユニットの状態を確認させていただきますので、落水検知ユニットの表面・裏面を撮影していただきます。【info@jmarinesafety.jp】宛にお名前・落水検知ユニットID・セキュリティコード・症状・撮影した写真を添付の上、メールをお送りください。
お送りいただいたメールをJM-Safety運営で確認し、原因が初期不良であった場合、新しいユニットをお送りします。新しいユニットが届きましたら、お手元のユニットは破棄してください。
落水検知ユニットの保証期間を知りたい
保証期間は、製品ご注文日より90日です。
ただし、保証対象は初期不良及び自然故障のみとなります。予めご了承ください。