JM-Safetyオンラインショップへの購入者情報入力ができない
以下の原因が考えられます。
▼メールアドレスをご登録いただけない場合
入力したメールアドレスは既にご登録されております。
他のメールアドレスをご入力ください。
▼入力必須項目がご入力されていない場合
会員登録フォームにて必須になっている項目をご入力ください。
▼お客様の入力情報に誤りがある場合
赤字で表示されるエラーをご確認の上、ご登録ください。
メールアドレスを持っていないため、電話で会員登録をしたい
お電話での受付は承っておりません。
お手数ですが、メールアドレスを取得の上、JM-Safetyオンラインショップからご自身でご登録ください。
海外でサービスを利用したい。
申し訳ございませんが、海外ではご利用いただけません。
JM-Safetyオンラインショップへの購入者情報入力、JM-Safetyアプリ、落水検知ユニットをご利用いただける範囲は日本国内のみとさせていただいております。
JM-Safetyオンラインショップで購入者情報入力するメールアドレスで、使用できないものはあるか
メールアドレスの制限はありません。すべてのアドレスでご登録いただけます。
*キャリアメール、フリーメールをご利用のお客様は、 設定により当店からのメールが受信できない場合があります。詳しくは【こちら】をご確認ください。
JM-Safetyオンラインショップで購入者情報入力する際、パスワードに制約はあるか
パスワードの制約条件につきましては、《半角英数字記号8文字以上32文字以下》となります。
購入者情報入力をする際に必要な情報は何ですか
JM-Safetyの購入者情報入力を行う際に必要な情報は、次の通りです。
ご利用者様のお名前・団体名(任意)・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス・パスワード・生年月日・フォローマガジンの受信/非受信
使用する本人以外の名前で落水検知ユニットを注文したい
落水検知ユニットをご使用するご本人様のお名前でなくてもご注文いただけますが、お問い合わせの際にご本人様の確認が出来なくなりますので、推奨いたしかねます。
登録した個人情報は何かに使用されるのか
JM-Safetyオンラインショップで入力されたお客様の個人情報は、主にお客様からのご注文受付や商品の発送といったサービスのご提供、サービス品質の向上のために用いられます。お客様の同意なしに個人情報が第三者の手に渡ることはありません。
詳しくは、JM-Safetyオンラインショップ内【プライバシーポリシー】をご確認ください。
購入者情報を削除したい
JM-Safetyオンラインショップにログインしていただき、マイページ内の「購入者情報の削除」で保存されている購入履歴やお届け先等の情報を削除することができます。
マイページとは
JM-Safetyオンラインショップから落水検知ユニットをご購入いただいた方がご利用いただく個人用ページになります。
ご注文情報の確認、変更、注文履歴、メール配信履歴の確認、領収書の印刷がご利用いただけます。
マイページのログイン情報がわからない
▼設定したパスワードを忘れた場合
JM-Safetyオンラインショップよりログインページを開き【ログイン情報をお忘れですか?】の項目を選択し、ご購入時に使用したメールアドレスをご入力ください。そのあとに、確認メールをお受け取りください。
確認メール内にパスワードの再設定ページURLを記載しておりますので、URLへアクセスし、新しいパスワードをご設定ください。
▼登録したメールアドレスとパスワードを忘れた場合
JM-Safetyサポートセンターまでお電話ください。
JM-Safetyオンラインショップ購入者情報を変更したい
JM-Safetyオンラインショップからマイページへログインいただき、【購入者情報編集】からご変更いただけます。
JM-Safetyオンラインショップからメールが届かない
当店からのメールが迷惑メール設定等により受信出来ていない場合がございます。メールソフトの設定をご確認ください。
メールが受信出来ていない場合、【こちら】を参考に設定のご確認をお願いします。
また、当店からのメールは「マイページ/ご注文履歴」⇒「詳細を見る」⇒「メール配信履歴一覧」からもご確認いただけます。
マイページからのメールの確認方法は【こちら】をご参照ください。
購入者情報入力の際に誤ったメールアドレスを入力し、マイページにログインできない場合、
JM-Safetyサポートセンターまでお問合せください。